カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

新学期

6時半起床。眠い。木曜なのでとても疲れてる。電車は案の定混んでいた。学校で働いている子に聞いたところによると、実は先週から始まってる学校も結構あるらしい。
運よく座れたので、寝ようとしたけど眠れなかった。電車で時々誰にも触りたくも触られたくもないおばさんがいるけど、なんなんだろう。通勤電車ではそんなことほぼ不可能なのに。
仕事は山場だったけど、予想よりは余裕があった。派遣の子とついつい話しながら仕事をしがち。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。今日もスーパー行ったけど、そこまでいいものがなかった。昨日寝上がったと思ったヨーグルトの値段が戻ってた。高かったのは間違いだったようだ。
友達と秋に温泉旅行しようと、予定を確認するためにテナーのHPを見たら、いつの間にかアシとの2マンが決まってた。先行予約が始まっていたので、とっとと予約した。とれるといいな!