カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

納豆

雨音で目が覚めた。8時起床。0時過ぎに寝たので、たっぷり寝た。1日雨かと思ったら、途中で晴れてきたのでスーパー行った。雨降ったあとで蒸し暑い!夏が帰ってきたみたい。
スーパーで買い物して、昼飯はお好み焼きにした。昼からお好み焼は面倒だったけど、その気分だったので作った。まぁまぁ美味かった。
食後に借りてきた本を読み終えた。納豆に関する本だったので、納豆が食べたくなった。
その後、チケットの降り込みや、図書館へ返却してたら夕方に。すきを見てビール飲もうかと思ったけど、飲めなかった。残念。
夕飯は早めにとりかかったので、イッテQはリアルタイムで見られた。テレビをだらだら見ようかと思ってたら、同居人の電話が始まってしまったので部屋を移動したためテレビが見られんかった。残念。
このまま素直に寝るか、ビールを飲むか悩み中。