カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

じゃんけん

7時起床。めざましの景品がDSだったので、ここ1週間毎日じゃんけんしてる。今日がギリギリだったから、早く起きた。無事買ったので懸賞送ろう。当たらないかしらん。
洗濯して、部屋の掃除してから、らくーあへ。今日は母親の誕生日の食事会でした。肉を食べた。
その後らくーあでぶらぶら。ドームは赤とオレンジのユニフォームの人が大量にいた。無印で買い物してから、図書館へ行き、実家へ。たくさん果物を食べて、妹とテレビ見てから帰宅。
家の近くの駅でおりたら雨が降ってた。日中はあんなに晴れてたのに、天気が変わりやすい。
小降りになってからスーパーで買い物して、夕飯食べた。今日は少し遅く寝る。明日は旅行代金を払いに行こうかな。