カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

カラオケ

7時起床。早く起きてお弁当の準備しようとしてたのに、予定より遅くおきたので冷凍食品いれるだけのことを忘れてしまった。失敗。休みの間の平日だったので、多少電車が空いてた。
仕事は、メールチェックから始まり、午前中は忙しかった。11時過ぎからようやくエンジンがかかってきた。
午後はいつも通り仕事をこなして、目が痛くなった。仕事終わってから社員さんと前の派遣さんで飲んだ。飲んだ後になぜかカラオケ行った。年代がばらばらのカラオケほどつまらんものはないということを悟った。
帰宅して、ナデシコのイベントチケットをゲットするためにパソコンの前に座ってたけど、玉砕。行きたかったなー映画版を今の映画館で見たかったよ!がっかりしたため、早めに寝た。