カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み

9時半起床。今朝はだらだら起きた。特に予定もなかったので、昼まで昨日借りたマンガを読んでた。三月のライオンをアニメ化の機会に借りてきて読んでいるのだけど、涙腺がゆるゆるで読むのが大変なマンガだ。
朝ご飯食べずに、昼にまとめてしまった。昼飯後に少しネットをして、近所の図書館行ってからスーパーへ。意外と混んでいた。帰る途中で上品な猫を見かけたので、近付いたら逃げられた。
帰宅後、夕飯の準備をしてから少しテレビを見て、1時間ほど昼寝。夕飯は餃子を作った。最近餃子の美味しさ精度が素晴らしく上がっている。適当に作るけど、ほぼほぼ上手く焼けるし、味もちょうどいいので、得意料理と認定したい。
明日から忙しい1週間が始まるけど、今ビールを飲むか悩んでいる。