カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

7時前起床。早めに起きて、弁当用の焼きそばを作った。まぁまぁ、上手く出来たけど、途中で水を加えるのを忘れそうになった。電車は久々に途中で座れたので、寝て行けた。座れると大分違うわー
今日は忙しかったここ数日の後始末をやった。朝から体調があまり良くなかったので、少しの事でイライラした。昼ご飯食べて気分変えて仕事を進めた。
仕事終わってまっすぐ帰宅。雨予報出てたので、傘持って行ったのに降られなかった。同居人も早く帰ってきてたので、一緒にスーパーへ。途中の道でけが人が介抱されていて、救急車やらきてた。自転車で転んで怪我したようなので、自分も乗る時は気を付けよう。
夕飯は適当に作って、だらだら。食後にだらだらすると、その後が全く動けないね。
台風の影響か、風が強い。