カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

7時起床。起きた時に一瞬雨音がしたので、そんなに降っていないと思ってたら、家の外出たら既に少し積もってた。スニーカーで行こうとしたけど、滑りそうなので長靴にした。
電車乗った時は数分しか遅れてなかったのに、進むうちに遅れていった。結構降っていたけど、都内に向かうたびに雪の塊が小さくなっていった。
仕事はわりと暇な感じ。窓の外はずっと真っ白だったので、降ってるんだかやんでるんだか。
仕事終わって外出たらあまりに寒くて驚いた。雪はやんでたけど、家の近くの車には少し積もってた。
週末に山梨に行くので、雪降ったのが今日で良かった。
54年ぶりの11月の雪で、観測初らしいけど、今冬の寒さはどんなんかしらー寒いと風呂上がりがきついわ。