カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

睡魔

7時起床。1時過ぎに寝ると朝眠い。電車がわりと混雑していてテンション下がった。
仕事はわりと暇で、職場が暖かくて睡魔に負けないように頑張った。こんなに暇なのはおかしいな。
仕事終わって、少し寄り道してから帰宅。同居人が先に帰っていて残念。おやつタイムをとれなくなるので、そんなに早く帰ってこなくていいんだけどな。
スーパーで少し買い物してから、夕飯。昨日の残りを食べるととても楽!お弁当はさぼったので、明日は外でお弁当買わないとな。
あと2日で12月って感じがしないなーあっという間に1年終わるわ。来月の目標は妹とオイスターバーで牡蠣を食べることです。