カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ほうとう

7時起床。昨日0時前に寝たので、すっきり。朝ご飯食べて会社へ。あと31日で1年が終わるだなんて、信じられん!今年ははやい!
仕事は、ずっと忙しかった。他の所がトラブル起こしていて、上司が一度も自席に戻ってこなかった。大変だなこりゃ。マスクを忘れたせいで、日中ずっと乾燥してた。マスクしないとオフィスビルは乾燥しすぎていてダメだな。
仕事終わってまっすぐ帰宅。ゆったりアイス食べていたら同居人が帰宅。帰宅が早すぎるわースーパーで買いものはせず、この前買ってきたほうとうを作った。いまいち正解が分からないけど、美味しかった。
あと1日行けば休みだ!