カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

日曜日

9時起床。昨日は寝る前にビールとワインのんだせいか、起きたら部屋がアルコールくさかった。
朝ご飯食べて、洗濯して、キッチンの片付けをした。片付けより掃除の方が楽だな。
お昼は家で食べて、漫画を返却したり、図書館行った。本当はPCの下見に行こうかと思ったけど、中途半端な時間だったのでやめた。
適当に片付けをしたり、漫画読んだして1日が終わった。昔の漫画は少女誌でも結構ハードだったなぁと借りてきた漫画を読みながら思った。未成年は普通にタバコ吸ってるし、やくざ大量に出てくるし、乳首はっきり描いてるし。今だったら少女誌には絶対連載してないよね。