カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

大みそか

早朝に2回ほどお腹が痛くて目が覚めた。ここ数日左下腹が微妙に痛くて気になる。三度寝して9時半前に起床。朝ご飯を食べてから、今夜に向けてレコーダーの空き容量を懸命に増やした。牡蠣を牡蠣ご飯にして、昼ごはんに食べた。
午後も、ちょこちょこ片づけをして、途中で少しぶらぶら散歩に出掛けた。人も車も通りが少なくて清々しい!スーパーはちょっと混んでた。
片付け中に万歩計を見つけたので、早速正月から付けようかと思ったけど、電池がなかったので2日からだな。
夕飯は、うなぎの仕上げだけして、うな重にして食べた。美味かった!
夜は、珍しくずっと紅白見てた。副音声メインで見てたけど、面白かった!お風呂入っている時に年が明けた。風呂の中で連休が半分しか残ってない事に気付いて愕然とした。借りてる本も漫画もたくさんあるのに…休みが足りないよ!


2016年はあまり覚えてない1年だったなぁ。好きなもの(アニメ、漫画)はたくさんあったし、ライブもほどほど行ったし、健康だったので、平和な1年でした。
今年もお世話になりました。