カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

今期は、あまり当たりがないと思ってたけど、今期スタートは20本録画してた。このまま継続するか吟味中。
今日見た中で継続は、『幼女戦記』『ACCA』の2本は確定だね!
幼女戦記 
とりあえず画面がうねうね動くし、戦闘シーンがカッコいい!2話で良い意味で裏切られ、金髪幼女が可愛い!顔芸入るけど可愛いし、声が良いね!次も楽しみ!
・ACCA
原作は全6巻既読で、最近5巻を読み損ねて6巻読んでた事に気付いた。主人公の声が下野ひろでいささか合ってないか不安だったけど、珍しいタイプの抑え気味演技で良いね。キャラデザがちょっと変かなと思ってたけど、慣れた。色付きだと印象が違って面白い。制服とか髪色とかで地区の違いがより鮮明に分かるね。