カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

セットアップ

8時起床。日曜はだらだらしがちなので、早めに起きた。洗濯をして、スーパーへ。朝から寒い!色々買い物をし、帰宅してから再度洗濯。その後、掃除して、年末年始に買った宝くじをチェックしに行った。2000円当たってた!お尻に万がついてたら、より嬉しかったのになー
昼は近所のうどん屋で食べて、部屋の片づけをして、昼寝した。夕飯は、適当に作った。休みの時の料理って面倒くさい。
買ってきたノートPCのセットアップを結局しなかった…もう1ヶ月経ってしまうよ。使ってるPCが壊れてないから、あまりやる気が起きないんだよな。今週こそセットアップしよう。