カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

スナック菓子

7時起床。チャラチャラした男子に説教する夢を見た。仕事へ。前乗ってた車両は混んでいるので、最近は別車両に乗ってる。連結部分なので、運が悪いと変な場所に追い込まれる賭け要素が高い車両です。
仕事はわりと忙しかった。小さい打ち合わせの進行をしていて、おかしい状態。仕事中はずっと眠かった。
仕事終わってまっすぐ帰宅。今日も寒いと思ってたら、氷点下を記録したのね。寒い筈だ。
寒いから温かいスナックを食べたくなりがちだけど、今はカップ麺断ちをしているので、とんがりコーンを半分ほど食べた。とんがりコーンの美味しさに最近気付いた!部位によって異なる食感が口の中ではじけるので、食べていて楽しいね。
夕飯は残り物でほぼ済ませ、食後のテレビを見ていて昨日アジを買った事を思い出した。明日はアジの塩焼きだ。
どうせ寒いのなら、東京でも雪が降ればいいのに。