カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ファンヒーター

7時起床。早く起きようと思ってたけど、無理でした。月曜から疲れてる!全然読み進めてない借りてる本と3DSを持って会社に向かうと鞄がめちゃ重い!
通勤中に3DSやってたら、道中で電源ランプが赤くなり、ガッカリ。諦めて本を読み進めた。
仕事はひと段落ついたので、のんびり。派遣の子もいなかったので、気ままに仕事を進めた。昼休みも本を読み進め、本に出てたカツサンドが食べたくなった。
仕事終わってまっすぐ帰宅。既に同居人が帰宅しててガッカリ。ゆっくりおやつは食べられず。スーパーで買い物してから、夕飯作って食べた。12月に買ったファンヒーターから変なにおいがしたので、急いで掃除した。2週間1回のところを全然洗ってなかったから…水を使う装置は管理が面倒だな。
2月は冬が始まって3ヶ月経ってるので、毎年あまりテンションが上がらない事を思い出した。どこか一人旅したいわー一人でぶらぶらしたい。