カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

焼肉

7時起床。昨晩は、DSを開けた状態で途中まで寝てた。部屋を暗くした状態で横になると確実に寝るね。
朝ご飯食べて、会社へ。電車が混んでるとイライラするよ。満員電車で結構なストレスがたまる。
仕事は暇かと思いきや、意外と忙しかった。お昼は派遣さんと焼き肉を食べた。切り落としコースだったけど、なかなかの量で満足。贅沢なランチを久々に食べた!
午後も忙しく終わって、定時に帰宅。人身事故が発生したせいで電車が混んでた。帰宅したら、大家さんに下の階に雨漏りがあったと聞かされビックリ。パッと見では原因が分からなかったので、大々的に確認するかもしれないらしい。ちょっと面倒くさいわー
夕飯は、適当に買ってきた焼き鶏と納豆を食べた。明日は雪予報だったけど、積もらなさそうだな。