カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

3DSの復活

6時45分起床。お弁当用のおかずを作ろうと思って、早めに起きた。無事2品作ってお弁当に入れた。
最近、空いていると思ってた車両も混んできて、テンションが下がる。早く春休みにならないかしら。
仕事はわりと忙しめ。実務ではなく、引き継がれた仕事とか諸々。派遣会社の面談があったので、色々話した。
仕事終わって、途中でスーパー寄って酒粕買った。売ってる内に買って、甘酒を飲みまくりたい。
夕飯は残ってたパスタソースを使って、パスタを食べた。美味い。
昨日3DSの電池を入れ替えたら、ビックリするほど充電が長持ち!充電のし過ぎが膨張の原因っぽいので、ちゃんと使い切ってから充電するかな。