カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

リカちゃん

前日寝る前にワイン飲んでたら、うつぶせで寝落ちてた。初めてうつぶせで寝落ちてビックリ4時に目覚め二度寝
8時起床。朝から雨降っていてガッカリ。予定では皇居をぶらぶらして花見でもしようかと思ったけど、やめた。
実家に朝一で行って、妹に貸す漫画やらを置いて、しばらくだらだら。
その後、銀座松屋でリカちゃん展を見た。リカちゃんは家にあったけど、リカちゃんの洋服や小物はあまり買ってもらった記憶がなく、展示されていた小物や家がめちゃくちゃ可愛かった。4代目コーナーの今風のリカちゃんが可愛かった。あとCAさんの格好も可愛かった。出口付近の写真OKゾーンのスワロフスキーの本気ドレスがすごかった。
その後、妹とお昼ご飯を山形のアンテナショップの2階で食べた。美味しかったけど、量が少なかった。食後に広島のアンテナショップでちょこっと買い物してから、松屋のパン屋で買い物して、カフェでお茶して帰宅。
帰宅してから図書館行って、家でだらだら。夕飯は、貰った肉まん食べた。
エイプリルフールで毎年友人に嘘メールしていたけど、今年はちょうどいい嘘が思い付かなかったので、やめた。