カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

宝くじ

7時前起床。今日もちゃんと起きたので、弁当用の野菜を作ってから会社へ。
仕事は後始末的な雑用をやって、やる気が失せたのでたらたら仕事した。
定時であがって、途中で宝くじの当落確認をしたら3600円当たってた。買ってる枚数から考えるとわりと良い方だね。1000円分また宝くじ買った。ロロト6やスクラッチより普通の宝くじの方が当たる。
帰宅して、スーパーで買い物してから、夕飯。暮らしの手帖に載ってたオムレツを作ってみたら意外と好評だった。暮しの手帖を借りて読んでいるのだけど、ファッション雑誌よりよっぽど面白い。
美容院に予約入れようとしたら、今週は休みでダメだった。思い立ったら切りたいのに!