カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

[ニッキ}雨

7時起床。朝から雨で憂鬱。案の定電車も遅延でがっくりしたけど、座れていたのでそこまで疲れなかった。仕事はわりと暇。雨だと外も薄暗くてテンション上がらん。最近、顔がなんだかほこりっぽくてむずむずする。花粉かな?
定時で帰宅。金曜日にミュシャ展にでも行こうとチケット屋さんを覗いたら、売ってなかった。がっかりしたけど、1000円でナビ派展のチケットを買ったので、それに行く!
帰宅して、夕飯作った。毎日新番組が始まるのでレコーダーの空き容量がどんどん減っていく。
インスタに写真をPCから載せられるらしいので、ソフトをダウンロードして載せてみた。PCの能力が追い付かず、写真1枚載せるのに時間かかった。とっととPCを変えないとダメだな。