カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

再読

7時起床。眠い。そこはかとなく肌寒いし、喉が怪しかった。最近湿度高いからマスクして寝なかったせいか、微妙に喉がガラガラ。気温差が激しくて、着る服がよく分からん。
普通に仕事。派遣ちゃんが休みだったので、適当に一人でまわした。5月になってから一人減るのだけど、補充がないので大変になりそう。
昼休みに借りてきた本を読んでいたのだけど、2章目で読んだ事ある本だと気付いた。なんかトリック見覚えあると思ったら…こんな間抜けやるなんて信じられん!ガッカリした。
定時であがって、おやつタイムなしでスーパー行って、夕飯作った。朝ご飯を多めに食べると、おやつ食べずいけるかもしれない。ちなみに、今日の朝ご飯は焼きおにぎりとセブンのみたらし団子とコーヒー牛乳です!炭水化物祭り!