カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

野球

7時起床。昨日休んだおかげで気分良く起きられた。仕事が週4日制になればいいのに。
仕事は一緒に働いてる派遣さんが片付けていたので、わりと暇だった。
定時であがって、野球のチケットを貰ったので見に行った。新宿ルミネに寄って夕飯を購入。まい泉のお弁当買った。
大江戸線神宮球場へ。一塁側内野席の結構良い席でした。隣の席に会社の人の息子さんが来ていたけど、人見知りを炸裂させて挨拶もできず…ヤクルト対広島戦で、広島の応援がアウェーにもかかわらず派手だった。
試合は、ラジオを聞きながら見たので面白かった。試合展開も結構打ってたので面白かったです。
試合が終わって、帰宅。22時半頃に帰れた。野球の試合は2時間超あるから結構見てると疲れるね。