カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

帝一の國

ツイッターで面白いって感想を見たので、行ってみた。原作は1巻しか読んでなかったから、展開全然分からない状態で観た。
想像していたよりも笑える所が多くて、面白かった。原作の雰囲気が上手く再現されていて、良かった!自分が2.5次元舞台を見たせいか、普通ではない髪色や髪形をおかしいと思わなくなってたので、ストレスなく見られた。氷室先輩や光明みたいな高校生はさすがにいないもんね。調べてみたら舞台の氷室先輩はハイキューの旭役の人*1でした。見た目はピッタリ。
あと、菅田将暉の演技がすごく良かった。エンディングロールの永野芽郁ちゃんが可愛かった。
特番でやってたドラマをちゃんと録画しといて良かったー