カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

7月

6時半起床。お弁当用の焼きそばを作って、朝ご飯食べてから会社へ。1本遅らせようかと思ったけど、間に合ったので普通に行った。空いてはいるけど、まだまだだなー
仕事は忙しかった。忙しかったせいか、月曜なのに気分は木曜日。
あっという間に1日終わった。寄り道せずに帰って、ご飯の準備してからスーパーで少し買い物して、夕飯。
野菜を摂る時にサラダ作るとすごく楽。
作った梅エキスを水で割ってぐいぐい飲んでる。美味しい!来年も作ろう。
今更俺様ティーチャーのドラマCDをパソコンに落として聴いてる。アニメにはならないんだろうなー暴力シーンが多いから。
あっという間に今日で7月も終わりかー休みがあったので、1ヶ月早かった!旅行が遥か遠い。