カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お盆明け

7時過ぎ起床。今週はほぼ寝起きが悪かった。お盆明けのせいか、少し電車が混雑してきた。
今日明日行けば温泉なので、気合いで乗り切る!けど、全然忙しくないので、気合いも入れずにぼんやり仕事。
久しぶりに電話がかかってくるとビックリする。もう、頭がぼんやりモードなので、来週が大変だなぁ。
部署の人間が私含めて二人だったので、気も抜けます。
定時ぴったりにあがって、まっすぐ帰宅。スーパーで少し買い物して、夕飯はブリの照り焼き。
録画番組も絶対見ないやつは切ろうと思いつつ、なかなか切れない。日曜は泊まるので、その分時間を作らないと!
今日は夜になってから蒸し暑い。