カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ハガレン

8時半起床。お酒を飲んで、そのまま寝落ちたせいで寝た気があまりしない。朝から小雨が降っていて洗濯はやめようかと思ったけど、途中でやんだので、洗濯して、掃除した。
借りてた本が沢山あったのと、妹に貸す漫画があったので実家方面へ。
途中で待ち合わせしてファミレスで昼食食べた。前頼んでた時よりパスタの量が減った気がしたけど、気のせいかしら?後楽園エリアが再開発が始まっていて、見知ったビルが壊されて若干寂しい。
実家へ行って、だらだらしてから帰宅。帰る途中でハガレン展の公式パンフを買って帰ろうかと思ったら、入場しないと購入できない仕様になってたので、諦めた。どうせ前売り券買ってあるので、10月以降に買おう。パンだけ買って帰宅。
夕飯は秋刀魚を焼いて食べた。秋刀魚は美味しいけど、今年はまだ高いなぁ。