カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

掃除

9時起床。昨日は、寝る前にお酒でも飲もうとして、一休みしようと少し横になったらそのまま6時まで寝落ちた。最近11時半になると眠くなってしまう。
朝ご飯食べてから、スーパーへ。色々買い物してから図書館行って借りたり、返したり。岡村ann歌謡祭の発券をした。席はどこらへんか見当つかず。行ってからのお楽しみかな。
お昼ご飯を食べてから掃除を少しして、眠くなったので横になったら2時間昼寝してた。夜睡眠をちゃんと取らないと、違う所で眠くなる。
ネットワーク環境が、無線LANになったけど、古いPCは無線でつながらないので、有線でつなげてる。新しいPCもあるけど、どうにもキーボードの打ってる感触が慣れない。