カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

韓国料理

8時起床。遅めに寝たけど、きっちり8時起床。ずっと雨なので、外に干せないけど洗濯した。テレビでやってた洗濯物の間に新聞挟んで干した。
お昼は普通に家でご飯食べて、雑用を終わらせて新宿へ。意外と約束の時間より早く終わったので、ぶらぶらゲーセンをめぐった。
合流して新大久保へ。10年ぶりくらいに行ったけど、若い女の子ばかりでびっくり!原宿みたいだった!
夕飯は今はやりのチーズダッカルビを食べました。予想よりはこってりしてなかったので、美味しかった。その後、ロイヤルホストに移動して、ビール飲んで色々オタ話をした。色んな界隈のオタクがいたので、面白かったです。
気付いたら23時過ぎてて、急いで帰宅。ラジオ聴きながら寝落ちた。