カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

35

7時起床。夢の中でさして知り合いでもない人に叱られてて、ブルーな気分で起きた。メールを見たら、友達から0時ちょうどに誕生日メールが入ってて、一瞬で気分が戻った。
35歳になりました。人生折り返しって感じですね。35歳も健康に過ごしたいです。この1年は、何かコツコツ積み重ねることにチャレンジして、続けたいです。


今朝も雨。夜も雨予報だったので、長靴で出た。早い時間に乗ったけど、電車は遅れた。
仕事はわりと暇。復活した派遣さんと話しながら仕事した。のんびり週間。
仕事を定時で終えて、まっすぐ帰宅。すぐさまスーパーで買い物して、すぐ夕飯作って食べたら、8時前に終わった。同居人がケーキ買ってきてくれたけど、意にそぐわないケーキだったのでガッカリ。
毎年私が選びたいと言った気がするんだけどな。
自分へのプレゼントは何を買おうかな。ともかく旅行したい。それか、宝くじ当たらんかな。