カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

インストアライブ

8時半起床。休みで予定が午後からだったので、だらだら。朝ご飯食べて、レコーダーの番組整理をしてから洗濯、掃除。本当は洋服の入れ替えをしようと思ってたのだけど、同居人が帰ってきたのでやめた。
お昼にパスタを食べてから、実家へ。妹とだらだらしてから、新宿へ。
気温を間違えて腹巻してきてしまい、途中で脱いだ。まだ早いな
タワレコでホリエのインストアライブがあったので、それを聴いた。久しぶりのタワレコ。次の予定が入ってたのけど、ほぼほぼ全部聴いてから移動した。アジカン(Re:Re)、gogoバニラ、バックナンバー、acidman(リピート)、pillowsをやった。聴きに行って良かった!リピート通常版だったので、素晴らしかった。本家よりうまい。
移動して、いつも飲んでるメンツと飲み。2時間飲んで、1時間半コーヒー飲みながらだらだら喋ってた。23時半くらいに帰宅。疲れた。