カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

台風一過

雨音で5時過ぎに目が覚めた。あまりの激しさにその時が台風のピークだと悟り、がっくりした。少し二度寝してから7時起床。お弁当用の焼きそばを作ってから会社へ。すっかり雨もやんだので、とぼとぼと駅へ。結構遅れてたので、遅刻すると思ったら、ぴったりに到着。
仕事はほどほど忙しかった。自分のだけ仕事してれば楽だけど、時々新しい人に仕事をふったのが面倒だった。
台風一過で良く晴れてた。久しぶりの快晴!山がよく見えた。
少し残業してから帰宅。スーパーにちらっと買いもの行って、残り物食べて済ませた。帰宅してから作らなくていいのが本当に楽。今日は早く起きたので、早く寝る。