カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

らくーあ

8時起床。なんだか早く寝たのに、眠い。朝から微妙に雨が降っていたけど、洗濯して、掃除機かけて出掛けた。
池袋に寄ってから目的の場所に行こうかと思ったけど、時間がなかったのでやめた。らくーあへ。やたら人が多いと思ったら、今日はアサヒビール主催イベントだった。出演者を見て、客の年齢層が高いのに納得。家族と合流して、私の誕生日食事会。鉄板焼きを食べたけど、今までより味が落ちてがっくり。
ハガレン展は明日までなので、かなり並んでた。早めに行って良かった!!
その後、図書館行って、実家で昼寝してから帰宅。夜になって雨が強くなってきた。
明日は岡村さんの歌謡祭なので、ペンライト買ってきた!