カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

BROKEN SCENE TOUR 2017 AW@東京 赤坂 BLITZ

遅くついたため、後方で見た。テナー見始めてか稀な後方。いつも前の方なので、どんだけメンバーの表情がよく見られてたのかを実感。
赤坂ブリッツは前方の扉がないので、後から入ると前には行きにくい。音が良くて良いわー
曲は、基本的にはトリビュートアルバム内の原曲メイン。キラチュンはカッコいいバージョンだった。
配置が、いつもと違くて、OJが一番右側にいた。舞台の奥行きが狭いせいか、シンペイがいつもよりちょい前に出てる感じだった。
昔の曲を聴いてると、テナーのライブ行き始めた頃を思い出した。MCで本人たちも言ってたけど、10年以上前だったら、こんなにありがとう連発する事も、今更テナモバを作っちゃうなんて信じられん!
後方で見ても十分楽しめるくらい自分も年取ったなぁと思った。
アンコールで鱗を歌ってた。セットリストは後で拾ってくる。
アジカンがカバーしてる曲はなんだったかなぁと思ってたらインディーズ時代の曲でしたね。