カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

肩こり

7時起床。眠い。お弁当用に焼きそばを作ろうとしたけど、面倒で寒かったので、諦めた。
お弁当買うために早い時間の電車に乗車。ちっとも座れなくて、会社行くまでに疲れた。
部内で風邪が大流行してて、隣の島がほぼ全員マスク。派遣ちゃんも体調悪くて午前中で早退してしまった。
話す人がいなかったので、普通にまじめに仕事をこなした。
帰る時は運よく座れたので、のんびり帰宅。大家さんからジャンボレモンを貰った。
スーパーで夕飯のおかずを買って、食べた。お風呂入らないと体が冷たくて仕方ない。肩こりもひどいので、早く寝る。
はてなをさぼって、気付いたら3週間近くあいててビックリした。