カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

大晦日

7時起床。ネットPCでちらほらやってから、朝ごはんを食べて、レコーダーの中身を削除したり、消化したり。
昼前に隣の駅に父親が食べ物を届けに来てくれたので、それをピックアップしてから帰宅。外で食べようとしたけど、混んでたのでやめた。
昼食は家で残り物を食べて、だらだらテレビ見て、2時間ほど昼寝。夕飯はうどんをゆでて食べた。
今年は紅白も笑ってはいけないも見る気力がないので、だらだらDSやってます。もう眠いので、日が変わる前に寝ます。


今年は、あまり人とは会ってないけど、大きい旅行を2回(岡山・直島旅行、松山旅行)をしたので、なんだかんだ楽しかったです。
後半に入ってからあまりはてなを更新してないので、来年はペースを戻したい。