カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

大雪

7時起床。寒いけど、雪も雨も降ってなかったので、念のため長靴はいて、傘もって家を出た。
普通に仕事して、昼ころに外見たら結構雪降ってた。会社が高層階にあるのでいまいち降ってる量が分からなかったけど、
みるみるうちに屋根の色が変わっていったので、昼休憩後にキリがいいところまで仕事をして帰宅。
電車はそこまで混んでなかったけど、既に雪で数分電車が遅れてた。都内から家に帰る道中でどんどん雪が強くなっていって、
家の近くは既に少し積もってた。長靴で出かけて良かったー
家でぬくぬくしてたら、どんどん雪は積もっていって、夜9時まで降り続いた。外見たら銀世界!雪降るとテンション上がるわー