カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

愚痴

同居人が休みにもかかわらず、私が疲れるのはなんでだろう。
午前中は、スーパーへ買い物に。自分ひとりで買い物に行くとついつい頑張りすぎて、料理酒1L、牛乳1L、砂糖1Kg、プレーンヨーグルト(400g)2つとか、それに昼食用のお弁当などをすっと買ってしまうのでダメだ。重たい荷物持ちすぎると股から内臓が出てきてしまう。
それにしても、全身が相変わらず痛いので、毎日イライラしてしまう。
子供への授乳も、こんな大変だなんてどこにも書いてないね!日に日にのびていく乳首、乳児の吸啜によりもげそうになる乳首、子供を上げ下げするために悲鳴をあげる手首と腰…あげてみたらキリがないね!
そんな中、借りてきた本をちびちび読んでます。テレビ番組も変わらず録画しまくってるので、溜まりすぎててどうしようもないです。
平日にだらだら読み進めたり、録画番組を消化していきたいです。