カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

秋晴れ

ここ数日秋晴れが続いて素晴らしい。来週の火曜日まではこの晴れが続くらしい。
こういう天気の日は、勢いよく散歩に行きたいものだけど、膝も腰も肩も首も痛いので、お腹に子供を付属させて出かけるのは1時間が限界です。早く我が家にベビーカーを!
あと、湿布を腰に、バンテリンを膝に貼ったり塗ったりしたいです。
子供が生まれて四か月が経ち、首がようやく座り、うつ伏せ時に上半身を起こせるようになりました。私が就寝時に勝手に寝がえり、ベビー布団から畳にうつ伏せで着地してました。
子供は、私よりも同居人に対してお熱のようで、なにかする度に声をあげて笑ってます、平和でなによりです。