カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

8時半起床。平日かと思ったけど、日曜だった。ついに曜日感覚までおかしくなってる。子供の世話をしてから、スーパーへ。
米を買って、帰宅途中で雨に降られた。火曜まで晴れるんじゃなかったんかい!
雨なので、洗濯もできず、ぐうたらしてたら時間が過ぎてた。せっかく昨日買ったベビーカーでぶらぶらしようと思ったのに。仕方ないので、ベビーカーの付属品をネットで見てた。凝ろうと思えばいくらでも育児関連で凝ることができるけど、私は別にいっかと思いながら色々見た。
夕方になって、猛烈な眠気に襲われて2時間夕寝。天気が悪いとだいた1日中眠くなる。
膝の痛みがひどくなってる気もする。