カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

脱落

8時過ぎ起床。ついにまんぷくからは脱落。ちょっと面倒くさくなってしまった。まず、時間に起きられてないのがダメだな。
子供の世話をしてから、晴れてきたので洗濯。溜まってた懸賞ハガキを書いた。なんか当たらないかなー今年は送る出す枚数が少ないせいか、さっぱり懸賞が当たらん。
昼食は残り物と納豆食べた。高い納豆はやっぱり美味い。
午後になってから子供の予防接種へ。久々道中すべて抱っこ紐で行ったら、体が痛くなった。そういや、ベビーカー導入してから膝の痛みが軽減された。やっぱり子供の体重+抱っこ紐の重さは体に負担がかかるんだな。
夕方に外出たら17時過ぎてほぼ暗かった。冬の始まりを強く感じた。