カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ベビー服

8時起床。子供の世話をして、朝ごはん食べてからだらだら。同居人が午前中外出だったので、昨日来なかった加湿器を待ってた。結構早い時間に来たので、さっそく使ってみたけど、威力が強くて大満足。
お昼ご飯食べてからベビザラスへ。セールやってるので、少しだけベビー服を買おうと思ってたのに、あれもこれも可愛い!ってなって予想より買ってしまった。
まぁ、今までユニクロと友達からもらったおさがりしか着せてなかったので、まぁ1度くらいはいっか。自分の服だと結構悩むけど、単価が安いのと人に着せる服だからポイポイかごに入れてしまう。
帰宅後、スーパーへ行って、今日の外出終了。意外と暖かかったので、諸々の出番は先になりそう。