カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

t+[ニッキ]

7時起床。最近、子供の寝ぼけ寝返りが激しくて、必ず夜中に一度起きる。
子供の世話をしてから朝食。寝がえりは出来るけど、寝返り返りが出来ないので、転がるたびにキャイキャイ騒いでる。
プレイジムに寝かせておくと、支柱やぶら下がってるおもちゃを利用して寝返ったりしてる。なかなか頭を使ってきてる。
昼前に出掛けて、本屋とユニクロ寄って、帰りに昼ご飯を持ち帰った。何度かぐずったけど、すかさずポイズンをうたって黙らせた。
午後は、父親がきたので、思う存分抱っこしてもらった。出掛けたのと、父親の来訪で疲れたらしく、夜はすんなり寝た。
ハイキューの新刊をじっくり読んだけど、面白かった。