カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぶらぶら

6時起床。隣で声が聞こえたので、見たら寝返ってた。最近、寝ぼけながら寝返ったりして、起きてる。寝返りがはやりです。寝返って、うつぶせの状態で方向転換と、ふんわりと寝返り返りも出来るようになった。
朝一の子供の世話をして、二度寝して、二回目の世話をしてから、一人で出掛けた。子供用の食器をちらっと見て、フライパンの蓋と注文してた本を買った。
これまでのフライパンの蓋は、ガラス窓がついてる物だったけど、アルミのシンプルなやつを買った。カフェでケーキとコーヒー飲んだ。
途中のゲーセンでクレーンゲームを久々にした。たいして欲しくもないお菓子の台で500円使ってしまった。取れなくても脳内の麻薬物質がドバドバ出るので、パチンコみたいなかけ事は絶対してはダメな人種ですね。
2時間出掛けただけで同居人にネチネチ言われた。ネチネチ言われてもこの二時間の自由時間はいいね。
昼食食べてから、一休みして、スーパーへ。到着前からベビーカーに対する不満を喚く子供を連れてスーパーで素早く買い物。本当にいい加減慣れてほしい。
同居人が飲み会なので、一人で風呂入れて寝かしつけた。完璧に寝る前に隣の部屋で電子レンジを使用して起こしてしまい、もう一度寝かしつけ。一人は一人で楽だな。