カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

足タッチ

7時過ぎ起床。夜中に目覚めずにぶっ通しで寝られた。子供の世話をして、朝食。最近、吐き戻しが多いので、ミルクをあげた後に油断が出来ない。
午前中は、雨がザーザー降りだったので、何もせず家でだらだらしてた。やらなくてはいけない事務作業が残ってないので、すっきり。年賀状を書かないといけないけど、5枚だけなので、楽ちん。
午後になってから晴れてきたので、スーパーへ。途中まではご機嫌だったのに、ギャイギャイ騒ぎ始めたので、さっさと買い物して帰宅。だいたい、眠くて泣くみたいなので、すっとベビーカーで寝てくれればいいのに。
帰宅道中で猫を発見。少し足を滑られながら屋根に上ってた。写真撮ったらカメラ目線。
子供は、最近両足を手で持てるようになってきた。柔軟性が出てきたのか、腹筋がついてきたのか。