カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

t[ニッキ]ゴジラ

6時半起床。6時台は外が結構暗くて、起こされるとテンションが下がる。
子供に授乳した後に、朝食食べて、布団の中でだらだら。子供が朝寝をしてる間に離乳食用のにんじんの準備をした。おかゆに続き、今日から2品目を試す。
自分が食べる料理じゃないので、実験してる気分。にんじんの味はお気に召したようで、普通に食べてた。
同居人が起床してから、一人でスーパーへ買い物に行った。お餅を買ったので、年末年始が近づいてる感じがする。
昼食後、体調が悪かったので子供と一緒に昼寝したら、夕方になってた。1日があっという間だ!2時間半寝たので、0時過ぎても元気です。
今日はシン・ゴジラが再放送だったので、録画はして、時間あいたら見る予定だったけど、ツイッター見てたら耐えられなくなり、最後の30分だけ見た。面白かった!何度見ても面白い!