カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ジャンフェス

6時半起床。途中、3時頃に寝返りの音で目が覚める。一通り世話をしてから朝寝させて、自分は朝食。
洗濯して、少しテレビ見た。昨日消えてたBDを確認したら、やっぱり消えてた。がっかりだけど、仕方ない。年末年始が近づいてきたので、早くレコーダーの中身を消化していかないとな。
昼前にスーパーへ。さすがに連日抱っこ紐はきついので、ベビーカーで出掛けた。今日もキャイキャイ騒いでたけど、早い段階で寝てくれたのでスムーズに買い物ができた。いつもこうだといいのだけど。帰りに図書館寄って、予約本を受け取った。
昼食は残り物を食べ、子供と遊んで、昼寝させてから借りてきた本や漫画を読んだ。夜は延々騒いでたので、ゆったり夕飯が食べられなかった。
土曜日のジャンフェスに妹と行きたいな。