カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

買い物

4時過ぎに起こされ、授乳してから二度寝。8時起床。変な時間に一度起きたので、習慣になってるリズムで離乳食を食べさせられなかった。今日からかぼちゃお試し期間。
離乳食作りはちまちまして面白い。とりあえず、細かくすればいいので楽だ。
昼まで各自掃除をして、昼過ぎにスーパーへ。外出たら今日も寒かった。ジャンプスーツを着込んでいったので、さながら宇宙服みたい。
帰宅してから昼食を食べ、掃除を再開。私はキッチン担当だったので、ガスコンロまわりを頑張った。
年末年始の食材の買い物がなかなか難しい。
子供はまた変なこだわりが発現してきたので、気長に付き合いたい。