カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。寒い。

7時起床。子供の世話をしてから、朝食を食べて、離乳食を1品作った。地味に面倒臭い。
最近、子供の寝入りが悪くて難儀してたのだけど、気まぐれにメリーを回してみたらすんなり寝た。2,3ヶ月の頃は多用してたけど、7ヶ月を前にしてまた使うとは。まだしまわなくてよかった。
お昼を食べてから、抱っこ紐でスーパーへ買い物。ベビーカーだと大騒ぎだけど、抱っこ紐だと騒がない。
外出たら曇っていて結構寒かった。インフルエンザも流行ってるようなので、素早く買い物して帰宅。加湿器をつけてても、ずりばいで突進していくので目が離せない。
はてなブログへのインポートがほぼ終わったみたいだけど、デザインや設定が気に食わないので、ギリギリまでダイアリーを使います。"