カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。ほどほど寒い

引っ越しと美術館

7時半起床。子供の世話をしてから、朝食。迷っていた美術館は、やっぱり行くことにした。
離乳食を食べさせてから急いで準備して、三菱一号館美術館へ。お昼前には着いたので、ゆっくり見た。途中まで抱っこ紐で、泣いてもいい場所に出てからベビーカーのせたら、すんなり寝てくれたのでラッキー美術館では半分はベビーカーだったので、割と楽だった。前回見落とした場所もちゃんと補完出来たので満足です。やっぱり、ドガゴッホ、ボナールが好きだなぁ。
昼食を途中のコンビニで買ってから、実家へ。1時間半ほど親に顔を見せてから帰宅。帰りも抱っこ紐。ベビーカーあるのに乗ってくれないので、荷物運びマシンと化してる。

ようやくダイアリーからブログに引っ越してみたけど、仕様全然慣れない。カテゴリをわざわざ選ぶのが面倒くさいな。ダイアリーを始めた頃は20代前半だったから、新しいことを始めようという気になるけど、30代後半に入ってる身としては、色々面倒くさいなぁ。
インポート損ねた記事は、手打ちでコピペしました。
ここでもネチネチと毎日続けます。