カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暖かい。

前向き抱っこ

昨日は22時半に寝て、一度子供に起こされて、時計見たら1時半。そっと寝かしつけて、そのまま寝た。朝は7時半起床。
朝はまだ少し寒かったけど、だんだん気温が上がってきた。昨日はくもりだったので、テンション低かったけど、今日は晴れたので色々家事をする気になった。久しぶりに縫物をした。縫物といっても、子供の保育園用品をつめただけだけど。
お昼過ぎに前向き抱っこでスーパーへ。喜んでるのかと思いきや、あまり反応なし。風が強かったので、帰宅して顔見たら鼻水出てた。
最近は、後追いがより強くなったみたいで、同じ部屋にいないと追っかけてくる。早くひとり遊びが出来るようになればいいのにな。
昨日の体調不良は、たっぷり寝たらすっかりなおった。あと、スマホ見過ぎもいけないので、今日からあまり見ないようにしてる。